TOP

長崎風俗の魅力配信局です

今までで一番良い思いをしたのは長崎の風俗でした

今まで散々風俗を利用してきたけど、今までで一番良かったのは長崎の風俗だな。【長崎|風俗じゃぱん】で適当に選んだお店だったんだけど、そこにいた「えり」っていう女の子がめっちゃくちゃ可愛くて良い接客をしてくれたんだ。本当にアイドルかと思うほどのルックスで、しかも「今日は来てくれてありがとう♪」と無邪気に抱きついてくる。俺が下ネタを言えば顔を赤らめ、服を脱ぐのも「恥ずかしい…」と言ってためらう。本当にいじらしくて、初恋の子と初めてエッチをするようなドキドキ感を味わうことができたよ。すごく気に入ったからしばらくはえりをずっと指名してたんだけど、ある日突然いなくなっちゃったんだよな。お店に聞いても「退店した」ってだけで、次の行先とか教えてくれなくて。すんごい落ち込んだんだけど、最近長崎のとある風俗店でえりにそっくりな子を見つけたんだよね。今度、本人かどうか確認しに利用する予定。本人だったら、今度は何があっても大丈夫なように連絡先を交換したいな~。

濃厚フェラを長崎で堪能

この前長崎の風俗に行ってきたんだけど、いや~すごかったね!!今までで一番かもって言うくらい、濃厚な時間を過ごしちゃったよ。何が良かったかというと…やっぱり一番は「フェラ」かな~。フェラって言うと先端の部分をペロぺロ舐めるだけの子とかも多いんだけど、その子は根元までずっぽり咥えてくれて。しかもバキュームフェラって言うの?吸い込んだり舐めたり咥えたり…本当にバリエーションのあるフェラをしてくれたんだよね~wwあんな気持ちイイの初めてだったよ!あとノリも良かったね。風俗嬢ってキャバクラになじめなかった子が来ることも多いから、会話があんまりできない子もいるんだけど彼女はかなりしゃべるwwしかもしゃべる内容は下ネタだけっていう。エロいのはその子だけかな~なんて思ってたけど、後日また違う長崎の風俗に行ったらその時の風俗嬢も下ネタ大好きだったなー。もしかして長崎の子って結構エッチな子が多いのかな?まぁ、男としては大歓迎だけどね!!